LoveLoveLoveLive

ラブライブ!をこよなく愛するエンジニアが僕ラブ参加レポやスクフェスの日記を書いてます

スクフェス感謝祭2016 1日目写真まとめ

11時くらいからまったり参加でした。

公園のほうから並んでいたので失敗したかな、って思ってましたが入場まで時間はあまりかからなかったです(90分待ちボードがありましたが実際には30分くらいしか並んでないかも)

展示コーナーの回転は速かったです。物販は大変そうでした。

サンシャイン

お世話になってるカードたちです。

Aqoursいるよ

ちゅん人形

夏っぽい!

投票URの等身大ボード

ノーマルキャラも!

等身大アルパカ

列並びすぎです。スクフェスACは当日分はすでに締め切り済み。稼働は冬になるとのことです。まだまだ遠いね・・・。

来週は高田馬場タイトーステーションさんでデモプレイができるらしい、ので様子を見に行けるといいなー(無理かなー)

スクフェス感謝祭2017の開催も決まっているようです。夏の大型アップデートも楽しみですね!