LoveLoveLoveLive

ラブライブ!をこよなく愛するエンジニアが僕ラブ参加レポやスクフェスの日記を書いてます

僕ラブ18 & サンシャインSP6 + 花丸誕 + 海未誕 レポ

3月の僕ラブは海未ちゃんと花丸ちゃんの誕生日イベント。

今回もいつものPiO開催になった僕ラブ18のレポです。

参加前日の体力配分を間違えたせいで朝起きられず今回は11時5分ほどに到着

いつものようにカタログを待機列に並びました。

列自体は入り口あたりまでしか伸びていませんてましたが、二階に待機列を格納していたみたいなのでそこそこの方が並んでいたと思います。

配置

更衣室側が僕ラブ18

公道側がサンシャインSP6

今回参加のサークルさんがいつもよりおそらく多めで更衣室前までサークルさんのスペースとなっていました。

サン/シャ/イン/花丸/音/ノ/木/海未 となっていて、非常にわかりやすかったです。

実況ハッシュタグ

#春のパン0祭り Twitter Search

即売会の部

2階スペースのみでしたが、意外にも人の量はいつも通りだったので、比較的楽でした。

今回、お誕生日イベントの流れかと思っていたのに気づいたら、ようちかばっかり買っていたのでそういう時期なのかもしれないです

アフターイベント

今回はちょっとアフター参加者の総数は少なかったような気はします。みんな内浦に行っていたのかしら。

オーボエ演奏会

よねちさんとAQU男さんによるまきりんぱなコスプレ演奏

大西さんのお話

  • 沼ラブ
  • 僕ラブ19
  • にこ誕

ケーキ

  • 一回り大きいのと厚みのあるケーキ
  • 実況用ハッシュタグはパンツの話になったかららしい
  • イベ告知

スタッフ募集

ぷにけっとスタッフの募集の時間がありました。今回はWebでちゃんとした告知をするとのことでしたので、スタッフができる方は是非。

色紙抽選会

 

高収入になりたいと書いたら今回も当たりました。夏音さんの海未花丸です。かわいい。ありがとうございました。

今回も色紙抽選が終わったタイミングで会場を抜けました。

最後に

今回も参加者、スタッフのみなさまお疲れ様でした!楽しいイベントでした!

次は沼ラブ参加になりそうです、って前回書いてて沼ラブは来月でしたね。今度こそ沼津です。

僕ラブスタッフはまだ一般参加したいので難しいところですが、 ぷにけっとのほうならスタッフ参加できるかもしれないとちょっと思ってます。

ラブライブで楽しくイベントをがんばっていきましょう!